2019/03/27 16:14

こんにちわ!
ホシヲです!

3月1日からやってまいりました、「ライブハウスマンが作るアイデアと出会い拠点、集いBARノーユーノーミーを作ろう!」プロジェクト!
遂に残すところ4日となりました!

ご支援いただけるのは、2019年、3月30日、23時59分まで。

現在のところ達成率は78パーセント。
SUCCESSが見えてきました!
追加リターンも、内容含め出揃いました!
最初の追加リターン。ホシヲ限定ソロワンマン。
各地のゲストアクトも決定いたしました!
6.16 東京編 池袋kota'sBAR →ゲスト コガラチヒロ
7.14 大阪編 新世界のこされじま→ゲスト Ta2o a.k.a 佐藤達生
10.20 札幌編 すすきのサリナス→ゲスト NOBHIRO(THE STRAIGHT/Dr.NY) 遠井地下道(BUDDY TANDEN)

そして、先日発表いたしました最後の追加リターン。
・5.28 ノーユーノーミープレオープンパーティー優先入場チケット
・デスベア×ノーユーノーミー コラボ缶バッヂ&ステッカーセット
の2点を追加いたしました。

この一か月、プロジェクトを立ち上げてから本当にたくさんの心の動きがありました。
決して安定したものではなく、荒波に漕ぎ出した小さな船の上のようでした。
自分のプロジェクトを信じ切るという意志、そして何としても達成するんだという気迫。
それらを不安や雑念が大きな波を起こし飲み込まれそうになる日々でした。
SNSを駆使し、発信し続けることでなんとか転覆しないように歯を食いしばっていたように思います。

物件も決まりましたが、今また大きな壁に立ちはだかれています。
ただ、これを乗り越えないことにはどうにもならないし、パトロンの皆さんとノーユーノーミーで乾杯しないといけない使命があるのです!頑張ります!

残り4日間!
最後まで、かかげた目標の達成に向けて頑張ります。

引き続き、ご支援、応援のほどよろしくお願いいたします!