2019/03/29 13:43

こんにちわ!
ホシヲです!!
1ヵ月にわたりやってまいりました「ライブハウスマンが作るアイデアと出会い拠点、集いBARノーユーノーミーを作ろう!」プロジェクト、いよいよあと2日になってまいりました!


昨夜、大人気リターン、my tiny tiny ohana×ノーユーノーミープランがソールドアウトしました!かなちゃんどうもありがとう!オリジナルのohanaが手に入るのは、コラボレーション優勝コースのみとなりました。この佳境感!

現在のところ達成率は87%。SUCCESSが見えてきました。
この一か月で、動画編集を覚えたり、SNSの使い方を考えたり、新しいブログを立ち上げて書くことで体験の理解を確かめたり。

たくさんの応援や期待の言葉をもらったり、逆に傷つくようなことを言われたこともありました。

でも
「ホシヲさんなら、絶対おもろい店を作ってくれる!」
「応援してます!」

そういうたくさんの声に助けられて、ここまでたどり着きました。
本当にありがとうございます!

このプロジェクトが終わる、明日の23時59分をどんな気持ちで迎えるのか、今はまだわかりません。ドキドキワクワクしているのは確かです。

クラウドファンディングが終わってからが、本当の物語の始まりです。
最後まで、ご支援、応援よろしくお願いします。

そして、まだ見ぬノーユーノーミーに期待してください!
重ね重ね最後まで、見届けてください。
よろしくお願いします!