はじめに・ご挨拶
初めまして、数多くのプロジェクトから、こちらのページを見てくれてありがとうございます。
こちらのプロジェクトは、綿密な計画を立て3年間温めてきましたものです。絶対に成功させたいと強く願っています。最後まで、ご覧ください。
宮城県出身の大祐と申します(マスコットキャラクター;ミソ汰)。
今年で31歳になります。
なぜプライベートブランドを立ち上げたいと思ったのか
以下①~⑤の理由からです。

プロジェクトをやろうと思った理由
①日本という災害が多い国でセキュリティ・防災関連の商品の販売をしたいと思ったから。
②新感覚の物販がやりたいからです。
商品は全てにおいてセット商品で、商品の単品販売は一切しません。また商品一つ一つに意味を添えて商品を販売したいと思ったから。
③高価なブランドではなく安価なブランドでもカスタマーに”買いたい”、”リピートしたい”と言ってもらいたい。
④世界規模の販売サイトを利用して商品を販売し、ゆくゆくは自社のHPを作成しネットショップを運営したい。
⑤中国輸入ビジネスを世に広めたい。
このプロジェクトで実現したいことこれまでの活動
まず基本、このプロジェクトであるプライベートブランドの立ち上げで商品を販売するのは
”小さい商品”のみです。大きい商品は取り扱わないです。
また壊れにくく軽い商品を販売していきます。
そう言った3つの要素を抑えた商品を販売し知名度を上げて、最終目標のネットショップを立ち上げることです。

これまでの活動
商品の売買経験を増やすため、不良品販売などの商品販売をヤフオクやメルカリで5年以上、販売件数100件以上やってきました。この販売経験はどういった販売方法ですればカスタマーに興味を持つのか、またどうしたら信用されるのか
試行錯誤してきました。またネットショップを運営している会社にアルバイトし、仕入から検品、販売、カスタマーのアフターフォローまで一から教わりました。

支援金の使い道
・商品+商品のセットを1セットとし、2セットの商品を仕入れる資金。
・その商品の仕入れの回転資金やロゴ作成費用。
・商品の梱包材や機材購入費用など。

リターンについて
5000円支援した方
実際に商品を仕入れ販売するもので
【懐中電灯+保温シートのセット品】(2500円相当)
の商品を提供。また、こちら限定で今後販売する商品の情報やお得なお知らせ付きのLINE@のQRコードを配布します。
10,000円支援した方
実際に商品を仕入れ販売するもので
B【iPhone(Android)防水スマホケース+Bluetoothイヤホンのセット品】(4,200円相当)
の商品を提供。また限定で今後販売する商品の情報やお得なお知らせ付きのLINE@のQRコードを配布します。
実施スケジュール
2019年7月頃
プロジェクト終了。
2019年10~11月頃
プライベートブランドの仕入れ
2019年11~12月頃
商品完成予定。支援者へ商品発送&QRコードの配布。
Amazonにて商品販売
ブランド名は
「D-feat.M (ディーフィート・エム 」
「MISO (エム・アイ・エス・オー)」
です。検索窓からブランド名を検索して頂ければ商品の閲覧ができます。

最後に
皆様から頂いた支援金はブランド創立、商品作成、ブログ作成、商品の開店資金、機材や資材の調達に当てさせていただきます。
リターンで考えている通り、販売者と購入者がそれぞれ良い関係を築いていけるように今後も継続して商品の販売をしていきたいと思います。
また、ブログで有益な情報や、様々な動画・ラジオを発信していきます。
絶対に支援して後悔しないようにします。少し複雑で分かりづらい内容ではありますが前からやりたかった企画で絶対に成功させたいと思っているので是非支援お願いします。
※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。





コメント
もっと見る