2017/01/24 09:14

こんにちは!!美ぃLab.です。

肩こりや腕、首のコリに悩むクライアントさん達を助けたい…
正しい姿勢をサポートするクッションってないのかな?無いなら作っちゃおうかな?
そんな思いからひーじーは開発されました。

邪魔にならず姿勢を保てる形、腰に当てても良い形、体の大きさが違っても使える形…
何度も試作を繰り返しました。

また、ひじを支えるためには、ふわふわクッションではだめでした。
でも発泡スチロールだと、硬い。ビーズだと沈む。ウレタンチップだと重い…((+_+))

沈まないけど、適度に柔らかく、軽い素材・・・
探しに探して、京都の工場まで見学に行きました。

そこで出会った社長さんにたくさんのアドバイスをいただき、ひーじーが誕生しました。

こうやって生まれたひーじーは私たち美ぃLab.の子供のような存在です。

先日も試作品をご使用いただいた方から、パソコン作業による腱鞘炎が楽になったというご連絡が*・゜゚・*:.。..。.:*・
我が子が頑張って活躍しているような密やかな喜び…(*^_^*)

今後も多くの方々の、美しい姿勢と健康に役に立つひーじーであって欲しいと願っています。

ひーじーをご支援いただけるのは1/30まで。あと1週間です。
是非多くの方々のご支援をいただけると嬉しいです!!

美ぃLab.

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?