2019/04/06 00:01

支援者の皆様へ


お世話になっております、華蔵の中嶋祐子です。

華蔵KAGURAプロジェクトへのご支援誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。


今日は風の強い一日でしたが皆々様いかがお過ごしでしたでしょうか?


華蔵は本日水質汚濁防止法の手続きが無事に終わりまして、水道工事ができるようになりました!


手続きがわからずなかなか苦戦したのですが、やっと許可がおりて嬉しいです!


また、床はこのように断熱材をいれまして


その上に床を張りまして



壁の断熱材を入れるところでございます。


また、このように窓が多い作りだったので、窓だったところに筋がいを入れて、耐震補強を行っております!


また、今日は来年の桜の時期の観光客への写真を撮りに、東金市の八鶴湖へ行ってまいりました!



支援者の方で毎週のように東金に遊びに来てくださってる方がいらっしゃるようですが、やはり八鶴湖へは来られましたでしょうか?(*^-^*)楽しまれた事を祈るばかりです。

千葉県かるたにもあるように

夜桜で にぎわう東金 八鶴湖(はっかくこ)

夕刻でしたが大変賑わってらっしゃいました。

来年の春は華蔵宿泊者の方に楽しんでもらいと思いながらの撮影でございました。

クラウドファンディングは折り返しとなりました。


今日は新月ですので心機一転、4月19日の満月には満願成就の満月となるよう頑張ります!

応援してくださった方々本当にありがとうございます。

皆さまの幸が広がるような民泊施設になるよう、精進いたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?