2019/04/18 12:56

みなさま、こんにちは!

今回のプロジェクト期間も残すところ【あと10日】となりました。

フェイスブックで今回のCAMPFIRE DOZOプロジェクトをシェアしてくださった方が【現在70名】もいらっしゃる事実に気付きました!

一人ひとりの方にお礼をしたくて方法を調べたけど(まだ)お友達じゃないからお礼ができないです。なのでこちら活動報告上にて失礼致します。

心から ありがとうございます!

感謝の気持よ、届け〜 ※イメージはドラゴンボールの「元気玉」

感謝の気持が伝わったら嬉しいです。

また、ツイートしてくれた方々もたくさんいらっしゃって、お返事が遅れしまって申し訳なかったですが先程ツイッター上にてお礼をすることができました。皆様本当にありがとうございます。普段お使いのアプリでぜひ一緒に繋がれたらと思います。ぜひお友達になってください。

前回の活動報告でもお知らせしましたが、まだチェックされてないDOZERの方へ改めて。

以下 DOZO公式アカウントたちです。

▼フェイスブック

https://www.facebook.com/dozoproducts/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCU58vS4tT87Pnk9cz8FFuCg 

▼LINE

@lwk7010y

▼ツイッター

https://twitter.com/9AZ6IS50a4tne3e

▼インスタ

https://www.instagram.com/dozoproducts/?r=nametag 

SNS上で呟いてもらうだけでも大きな変化につながると信じています。

いいね、フォロー、ツイート、チャンネル登録、シェアetc していただけると支援に繋がります!

▼只今の活動報告として

現在、DOZOクッションを皆様のお手元にお届けするために必要不可欠な物流会社さんなど、たくさんの会社に問い合わせをしております。(今までやったこともない想像もしていなかったやらなきゃいけないことがたくさん、未知の世界へダイブしちゃって溺れないようにスイミング中。言いたいことは必死こいて頑張ってます!ベリーベリーハード 笑)

そんな中、問い合わせた会社の内のある方が ご支援してくださった、DOZERの仲間入りしてくださった。思ってもみなかったし、こういう風にDOZOがつながっていけて本当に嬉しいです。

私はちゃんとチェックしています。

DOZERの皆さんの中にカメラマンさんや様々なキャリアをお持ちの方がたくさんいらっしゃることを。ぜひお友達になってください。そして一緒に活動していけるとそんな嬉しいことは無いです。

「私、こんな事できるよ。」

「俺、こんな仕事してます。」

などご連絡ください!どんなことでもお待ちしてます。私ひとりで全てこなすのはベリーハードなので、お力を貸してください!私からご連絡差し上げるかもしれません。


そんな風にしてひとりでも多くのDOZERの方と一緒になって活動していける繋がりが持てたらなと思っています。

▼発送予定日について

前回パトロン様限定宛でお知らせさせていただきましたが、大事なことかと思いますので再度報告させていただきます。

プロジェクトページにて記載しておりました

【2019年5月:順次、国内発送予定】

今の所 記載の通り5月中を予定しておりますが、母の日のプレゼントにとご購入くださったDOZERさんが何名かいらっしゃいましたので、予めお伝えさせていただきます。


業者さんに問い合わせたところ、母の日5月12日までの発送は厳しいとのことです。

母の日用のプレゼントに検討されていたDOZERの方々、母の日までにお届けすることができず、ごめんなさい。母の日じゃなくてもお母様にありがとう!サプライズに変更していただけると幸いでございます!

DOZO、よろしくお願いいたします!

あと10日。

最後までネクストゴールに向かって頑張ります!

引き続き応援のほど、DOZOよろしくお願い致します!

実行者 ひかルー