進化の軌跡 -trajectory of evolution-

バクテリアのような生物から人は勿論、魚、両生類、爬虫類、鳥類、哺乳類、節足動物、軟体動物、植物、兵器、幻獣にまで進化します、キャラ総数は800を越え全て操作できるアクションゲームを開発しています。このゲームを完成させるには皆様の協力が必要不可欠です、どうかよろしくお願いします!

現在の支援総額

110,000

11%

目標金額は1,000,000円

支援者数

10

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/03/25に募集を開始し、 2019/05/29に募集を終了しました

進化の軌跡 -trajectory of evolution-

現在の支援総額

110,000

11%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数10

このプロジェクトは、2019/03/25に募集を開始し、 2019/05/29に募集を終了しました

バクテリアのような生物から人は勿論、魚、両生類、爬虫類、鳥類、哺乳類、節足動物、軟体動物、植物、兵器、幻獣にまで進化します、キャラ総数は800を越え全て操作できるアクションゲームを開発しています。このゲームを完成させるには皆様の協力が必要不可欠です、どうかよろしくお願いします!

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2019/03/25 23:05

大複です、この度は本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。
活動報告では進化の軌跡についての事細かい事を伝えられたらと考えております。

今回は進化の軌跡の状態異常についてご説明いたします。

画像の赤枠の箇所ですね。

これは現在のキャラクターの状態異常に対する耐性を示しています。
A、B、C、D、E、Fの段階で表示され、Fは無耐性である事を意味します。
相手の状態異常攻撃のランクと同等、もしくは上回ればその状態異常攻撃は無効となります。

最後に各アイコンの説明をさせていただきます。

暗闇:暗闇状態になると直接攻撃が50%の確率で外れるようになります。

毒 :毒状態になるとHPの自動回復が止まってしまいます。

猛毒:猛毒状態になるとHPが徐々に減少していき、0になるとそのまま倒れてしまいます。

感染:感染状態になるとMPの再生が停止します。魔法攻撃主体だと辛い状態異常です。

気絶:気絶状態になると一定時間行動不能になります。

麻痺:麻痺状態になると通常攻撃を確率で失敗し、隙を生んでしまいます。

熱傷:熱傷状態になると攻撃を受けたときのダメージが増大してしまいます。

凍結:凍結状態になるとスタミナの再生速度が半減します。

石化:石化状態になると行動不能になります。気絶よりかなり長いです。

呪縛:呪縛状態になると必殺ゲージが徐々に減少します。

鈍足:鈍足状態になると移動速度が半減してしまいます。

恐慌:恐慌状態になると力、知力、技量の値が半減します。

即死:相手の即死攻撃レベルを上回っていない場合、当たるとしんでしまいます。

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