Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

いちゃラブ癒しゲーム『コン狐との日常+(プラス)』Live2D化プロジェクト

フルLive2Dで制作する妖狐と癒し系いちゃラブゲーム「コン狐との日常+(ぷらす)」 すべてのモフモフ大好きな紳士にお送りする究極の癒し系シミュレーションです。 同人ゲームとしては史上最大の全年齢向けLive2D化企画のため、皆様のご支援を募集します!

現在の支援総額

5,459,113

545%

目標金額は1,000,000円

支援者数

368

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/03/21に募集を開始し、 368人の支援により 5,459,113円の資金を集め、 2019/05/26に募集を終了しました

いちゃラブ癒しゲーム『コン狐との日常+(プラス)』Live2D化プロジェクト

現在の支援総額

5,459,113

545%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数368

このプロジェクトは、2019/03/21に募集を開始し、 368人の支援により 5,459,113円の資金を集め、 2019/05/26に募集を終了しました

フルLive2Dで制作する妖狐と癒し系いちゃラブゲーム「コン狐との日常+(ぷらす)」 すべてのモフモフ大好きな紳士にお送りする究極の癒し系シミュレーションです。 同人ゲームとしては史上最大の全年齢向けLive2D化企画のため、皆様のご支援を募集します!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

あなたにおすすめのプロジェクト

夕方に取り急ぎ活動報告をあげてしまいましたが、ゲームカードの発送を開始しました。これまで長くお待たせしてしまい、皆様には大変申し訳御座いませんでした。発送は普通郵便です。淡い黄色の洋封筒でお届け致します。送り主は個人名となっておりますのでご安心ください。


12月4日のぷらすの発売日が間近になって参りました。遠方、またはお引越し後に現住所の確認が取れた皆様から本日発送を開始いたします。これまで大変お待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした。あと数日お待ちください。



ゲーム制作も佳境に入っております。まずはご支援者様の皆様にリターンの送付が遅れてしまっている現状、大変申し訳ございません。ゲーム制作はなんとか佳境に入りまして、翻訳作業等にも取り掛かっております。タイトルも新ロゴになりましてゲームとしてはいよいよ、パッケージを作ってお届けする状態へと進んで参りました。まだまだ日本語版もデバッグテストをしながらの調整ですが、お待たせする分新衣装なども用意しておりますので、どうかお待ち頂けましたら嬉しいです。死ぬほどかわいいコン狐をぜったいにお届けします! (追加衣装の魔女コスです!他数着アプデ予定です) 11月下旬を目途にゲームリターンを送付致します。 お待たせしているリターンですが、11月下旬を目途に発送準備を進めております。お約束した通りカード式でのリターンのため製造準備も進めております。こちらのカードはアップデートにも対応しているので今後もしっかり遊べます。本当にお待たせしてしまい申し訳御座いませんが、あともう少しだけリターンをお待ち頂けましたら有難いです。めがみそふと


本当に申し訳御座いません。本日はゲームを楽しみにしてくださった皆様にお詫びのお知らせです。ゲームの本編のお届けを当初の予定の4月から夏頃へと延期させて頂きます。あれから私達めがみそふとは4月の公開に向けて、各種素材を作り、Live2D作業を進めて参りました。……が作業が終わる見込みが立たなくなってしまいした……2月から集合しての集中作業で一気に差分等を終わらせて完成という予定だったのですが、密集しての作業が危険と早期に判断したためテレワークでの作業を続けています。(結果的にこの判断はみんなの安全のために適切でした)このよう自宅での自粛が続く日々のなかでもメンバー粛々と作業を進めて頂いておりますが、どうしてももうしばらくお時間を頂くことになってしまいそうです。それでもとても現在の体制では完遂しきるのが難しいと思いさらに人員を増員しました。現在は9人体制で進めております。旧verは4人で作っていたのでその倍以上での作業です。本当に本当に申し訳ありません。それでも決して妥協はしたくありません。多くのことを乗り越えて、サークルの全身全霊を掛けて、最高のものをお届けするべく進めております。さらに数ヶ月お待たせしてしまうことになりますが、きっと何年か後にプレイしても笑顔になれるゲームになると思います!。必ず皆様のもとに最高のゲームをお届け致します。だからどうか私達に今しばらくのお時間を頂けましたら幸いです。めがみそふと


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!