2019/04/06 19:49


この度は、本プロジェクトにご支援また多くの応援をいただきましてありがとうございます!
やってこ!シンカイ店長のナカノです。
3月8日にスタートしたこのプロジェクト。
「短期間の挑戦だけど大丈夫だろうか・・・」とドキドキしていた12日間でしたが、皆さまのおかげで、878,800円という金額をご支援いただくことができました。
本当に、本当にありがとうございます!

シンカイストーリーブックは、4月27日のシンカイ1周年時の完成に向けて、着々と制作を進めています。そして!このプロジェクトページでも、随時制作進捗のご連絡をさせていただきたいと思っています!

今回は、ストーリーブックの大切な顔となる「カバーイラスト」を皆さまにご紹介します!


/ドドーン!\


イラストを手がけてくださったのは、イラストレーターの日向コイケさん。
↓普段、こんな素敵なイラストを描かれています!
http://hyugakoike.info/


三丁目の夕日に出てきそうな雰囲気の、どこか懐かしさのあるシンカイの外観を描いていただきました。
開いて飾りたくなっちゃう作品・・・!!


ストーリーブックが多くの方に永く読んでいただけるよう、引き続き最終調整を進めていきますね。

ご支援いただいた皆さまはもちろん、「支援していないけど欲しい・・・!」という方に向けても、ご購入いただけるよう準備をすすめていきます。
(私ナカノは、常に持ち歩いていつでも皆さまにお渡しできるようにします)

ですので、どうか今しばらくストーリーブックの完成をお待ちくださいませ。
この度はご支援・ご声援本当にありがとうございました!