2019/03/22 22:53

本日19:00にプロジェクトを公開して…

なんと開始後約3時間でプロジェクト目標金額の3,000,000円に到達いたしました!!

ご支援をいただいた皆様、プロジェクトの応援・拡散をしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

目標金額に到達いたしましたので無事プロジェクト成立となりました。さっそく週明けから単行本製作に取り掛かることができます!!

そしてご支援をご検討いただいている皆様、どうぞ安心して支援いただければと思います。プロジェクト不成立で本が作られないということはありませんので!!


さて、目標達成の次は「ストレッチゴール」です。

これは目標金額を超えた場合に追加される第二、第三のゴールのことです。リターンをグレードアップするための費用を賄うためにストレッチゴールを設定させていただき、達成すればリターンがさらに良くなるというものです。

本プロジェクトにおいてもあらかじめストレッチゴールの内容を検討しておりました。今のところ「できあがった単行本をより楽しむための仕掛け」を追加するアイデアがあります。詳細については改めて発表させていただきます。どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

本プロジェクトの最初のストレッチゴールは400万円を予定しています。達成のためにはさらに多くの方のご支援が必要となります。すでにご支援をいただいた方にはぜひお友達のなめこファン、マンガ好きなご友人、一緒に楽しんでくれるご家族を巻き込んで支援の輪を広げていただけると嬉しいです。特に手軽でおすすめの方法は「なめよんの自分が良いと思うポイントをプロジェクトのURL付きでツイートする」です。口コミに勝るプロモーションはありませんので…!!

なお、ストレッチゴールの発表はこの活動報告のほかプロジェクト本文とTwitter(@nameko_crowd)で行います。Twitterアカウントをまだフォローされていない方はぜひフォローしてくださいね!

それではよい週末を。ダンボールなめこでした。