2019/03/26 19:10

初日の活動報告でもご報告をさせていただきましたが、おかげさまでプロジェクト開始からわずか3時間で目標金額の300万円を達成し、無事プロジェクト成立となりました!本当にありがとうございます!

ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、また支援の輪をもっともっと広げるため、「ストレッチゴール」にチャレンジすることにいたしました!

すでに達成している目標もありますが事前に計画をしていた400万円、500万円、600万円のストレッチゴールを発表させていただきます。想像を超えるハイペースでご支援をいただいているため後出しになってしまい申し訳ありません。600万円到達も目前に迫っているため、それ以降のゴールを現在検討しています。

「ストレッチゴール」とは

クラウドファンディングの目標達成後に設定する第二、第三の目標のことです。本プロジェクトではストレッチゴールによってリターンをグレードアップする費用を賄いたいと考えています。


ストレッチゴール[目標600万円]を達成した場合、「なめよん」を3倍楽しめる「4コマ拡張しおり」を全てのリターンに追加します。支援1口につきしおり1枚がリターンに追加されます。


What's 4コマ拡張しおり?

その名の通り「4コマを拡張するしおり」です。コマの端が切れた4コマがしおりに印刷されており、単行本の4コマの横に並べるとあら不思議!新しいネタが出現します。しおりの[表]と[裏]に別々の4コマを印刷しますので、単行本の収録話数が一気に3倍に(なった気に)なるスペシャルアイテムです。


達成しました!

ストレッチゴール[目標500万円]を達成した場合、「なめよん」の名シーンをデザインした「特製ステッカー」を全てのリターンに追加します。支援1口につきステッカー1枚がリターンに追加されます。

デザインは届いてからのお楽しみ!!


達成しました!

ストレッチゴール[目標400万円]を達成した場合、「単行本カバーの仕様を豪華にする」ことを実現します。
・用紙の変更
・UV印刷
・特色印刷
など、通常の印刷工程にはないオプション加工を施すことで、単行本をより特別な一冊に仕上げます。

========

600万円以降のストレッチゴールも検討しております。よりたくさんの方にこのプロジェクトを知ってもらえるよう、SNSでの発信や拡散へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします!