2019/07/09 22:26

5月15日よりクラウドファンディングを開始し、本当に多くの方々がご支援して下さっております。既に目標達成の50%を超え、100人以上の小中高生たちが、観劇の場を与えて頂いた事になります。

このクラウドファンディングを実施するにあたっては、当初は悩みました。「いじめ」なんてどこか遠くの限られた人たちにしか起こらないから、自分は関係ない、と思っている方々が多いのではないかと。しかし開始直後から、私もいじめられた経験がある!という方や、この問題は切実だからという是非支援したいという方、又海外から支援して下さった方々もいます。

本当に大きなご支援、温かいお気持ち、その輪が広がりつつあります。本当に有難い事だと心から感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングの目標を、200名招待出来る500,000円としたのには訳があります。

今回の作品は、子供たちだけでなく、勿論大人たちにも観劇頂きたいと思っています。1回の公演の収容人数は約160名弱。その内の約25%子供たちを招待する事で、この作品の「いじめ」というテーマを大人だけでなく、子供たちと一緒に考えてもらいたいなと。そこに意味があると思っているからです。そのために、各ステージ40名ずつは子供たちにいて欲しいと考えています。

そのためには、もう少しだけご支援の輪を広げて頂きたいと切望しており、残り7日間となりましたが、どうか最後の最後までご協力頂けましたら幸いです。今回のキャスト陣、現役学校教員たちも含め、今、一丸となって作品に向き合い格闘しております。

どうぞお力添えのほど、何卒宜しくお願いいたします!!

Art-Loving 代表 まんぼ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?