2019/06/03 22:22

ご支援いただいたパトロンの皆様全員へ、お礼状の発送を終えました。

お手元に届きましたでしょうか?

(まだ配達されていない方はお手数ですが、キャンプファイアーのメッセージからご一報ください。)

僕は、日本語の文字を「書く」という経験をほとんどしていないので、文字は下手くそですが、できないなりに1枚1枚時間をかけ感謝の気持ちを込めて宛名書きをしましたので、どうかお含みおきの上お納めください。


さて、ゴールデンウイーク中は日本のアクション大作映画ロケ、髪(重いドレッド)に衣装や靴の負荷も加わり苦戦しましたが、”爪痕”は残せたかな、と思っています。

その後遺症でちょっとムチウチのような痛みに数日悩まされましたが、十分なストレッチや準備ができない撮影時でも激しいアクションを身体へのダメージが少なくこなす方法を模索していかなくてはいけないということをあらためて考える機会にもなりました。50歳になっても、60歳になっても、アクション俳優として、ベストなパフォーマンスができるように。

そして、タイトルにありますように、なんと!アクションが全くない映画に出演が決まり、今週から北海道ロケに入ります!

作品情報公開になりましたらいち早くこの活動報告でご紹介させていただきます。

日本アカデミー賞 最優秀監督賞も受賞された名監督です。アクション無しでも起用して正解だったと言われるよう、最善を尽くしてきます!