2019/06/11 16:22

リターンのマグカップとストラップ(キーホルダー式)が完成し、送り出し完了しました!

デザインは デザイナーの坂井理枝子さんにお願いしました。

坂井さんは、キャンプファイアーでこのプロジェクトを担当してくださったスタッフさんのお姉さんです。偶然SNSで作品を見てお願いすることに決めました。

写真入りと写真無しロゴのみの2パターンのご提案を頂き、僕としては写真がない方がいいと思ったのですが、周囲の意見は100%写真有りだったので、リターンのマグカップは写真有りのデザインにしました。

そして、キーホルダーはこちら、リール式です。

↓  ↓  ↓

1-2日中にはお手元に届くと思います。

また、6月1日東京、6月3日大阪でリターンの昼食会を開催しました。

東京は中華、大阪はフレンチのコースを食べながら、撮影秘話やいろんな思い出や想いをお話ししました。 応援してくださる方、ファンの方の声を直接聞けたのは、 「へえ、あのシーンをそんな風に感じてくれていたんだ」「あんな頃から見てくれていたんだ」「そんな風に応援してくれていたんだ」など新鮮な感動でした。純粋に嬉しかっただけでなく自信と勇気が湧いてきました。

今回の昼食会には参加できなかった方が数名いらっしゃいますので、第二回目の昼食会を6月29日東京で開催することになっています。

さて、仕事の活動報告ですが、前回ご報告した”アクション無し映画”の北海道ロケを無事終えクランクアップし東京に戻った翌日、ダンスイベント「HOT PANTS」にゲスト出演してきました。動画が手に入ったらアップしたいと思います。

そして、今週は、主にエイベックスから今年デビューしたグループ

「Intersection」の演出と振付けに入っています。この4人、15,16歳くらいの頃から指導しているのですが、最初はダンスなんか大嫌いという状態の中、ナチュラルなBoysらしさを失くさないよう、ナチュラルな中にもカッコよさを出せるように、ということを念頭に付き合ってきました。思春期真っただ中のBoysたちなので、時には膝を突き合わせて悩みをきいたり意見したりアドバイスしたり、僕自身の話をしたりしながらやってきたので、今年デビューにこぎ着けたのは僕としてもすごく嬉しいです。これからみなさんの目にふれることも多くなってくると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。