2019/07/11 13:31

 

ご支援いただいた皆さま、こんにちは。雲集商事株式会社でございます。

この度は、小さくてスマートに持ち運ぶミニマル万年筆「MINI FOUNTAIN PEN」をご支援頂きありがとうございました。

本プロジェクトは5月31日(金)に無事終了し、54万円を超えるご支援を賜ることができました。

すべてはご支援いただいた皆さまのお陰です、本当にありがとうございます!


大変お待たせいたしました。

現在発送準備にとりかかっており、来週中に発送する予定でございます。


そこで、スムーズにリターン商品をお届けするためにご支援者の皆さまにお願いがございます。

最近、お引越しや記入ミスによる商品戻りが多数発生しております。

お手数ですが今一度、ご支援時にご記入頂きました「配送先住所」のご確認をお願いいたします。


ご支援時にご記入頂いた配送先住所はマイページよりご確認頂けます。

配送先住所に変更がある方は、今週末7月14日(日)までに正しい配送先をメッセージにてご連絡頂けますと幸いでございます。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


発送が完了いたしましたら、改めて活動報告を通じてご報告させて頂きます。

引き続き、雲集商事株式会社をよろしくお願いいたします!