『Dear☆Stageへようこそ』・『Next☆Stageへ今こそ』コースのパトロン様へは、7月末に該当クーポンを発送させていただきました。

そのうち、ご登録の住所が不完全でこちらへ戻ってきてしまったものがいくつかあり、該当する方へは直接メッセージを送らせていただきましたので「それらしきものが届いてないなぁ」という場合はご確認をお願い致します。

Tシャツの方も完成しております。

順次発送していきますので、もう少々お待ちくださいませ…!

さて7月も終わろうとしていますが、、、

クーポン類は準備ができ、手作業で少しずつ発送を始めていこうという段階です。

Tシャツはもうすぐ完成。配送以外に、お近くにお住みの方向けには直接お渡しをするちょっとしたイベントのようなものもできるかもしれません(調整中です)。

改装工事につきましては、

3Fの一角に簡易事務所スペースが降りてきたことから察している方もいらっしゃるかと思いますが、4Fの解体から現在進行しております。

机や棚がなくなり壁材や床材がすべて剥がれると、まさに「廃墟」といった趣。

それがかえって、たくましいディアガールたちからすればスタジオみたいで「映える」と自撮りやチェキ撮影スポットになる意外な展開!!

このままにしておくべきなのだろうか……?(残念ながら改装します)

活動報告 - パトロン限定公開

進捗状況ご報告

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

※Tシャツデザインにつきまして一部変更のお知らせがありますのでご確認ください。

先日ようやく、DEMPAビルの改装に関する業者様との打ち合わせ・内見を弊社プロデューサーもふくちゃん立ち会いのもと行うことができました。CAMPFIRE家入社長にご紹介いただいたオシャレなカフェなどの実績ある内装デザイン会社さんに、現状をすべてさらけ出して相談に乗っていただきました……。

(トップページの説明文とほぼほぼ繰り返しになりますが)
1Fは新たなアイコンとなるペインティングを含むにぎやかなビジュアル、動線や機能性を見直しキャパの向上、ステージ周りの強化、などなど。

2F、3Fはもっと綺麗に、レイアウト整理によってはこちらもキャパ向上を目指し。

4Fのタコ部屋を生産性の高いしっかりしたオフィスに。

外観も、古びてきた部分を塗り替えたりできるかもしれません。

営業を止めることなく各フロアずつ施工していくとなると全ての完成が秋口に及ぶような気配を感じ取りつつ、9月9日のDEMPAビルオープン記念日にはある程度ピシっとできてるといいなあ……という願望。今後の展開を引き続きご期待ください。

Aタイプの、カタカナでの「ディアメン」というロゴが「ディア☆」関連商品と誤認を招くのではないかというご意見をいただき、あくまで「ディアステージ」全体を応援いただいている皆様が「ディアメン」であるという前提から、特定ユニットの連想を避けるためフロントデザインに関しては店舗ロゴと同じ英字表記の「Dear★Men」ロゴへ変更させていただきます。改めてご確認の上デザイン選択のほどお願い致します。あしからずご了承お願い致します。

(以上、6/28追記)

『パトロンは俺だ』コース 及び 『パトロンありがとう』コース出資の皆様へ

お待たせしております。リターンTシャツのデザイン発表です。

なんと……3種!

直球!我こそDear★MenT

さりげなくアピールしていただけるアドレスT

昔ながらのディアステMIX筆文字T

しかも!デザインだけでなく推し色をお選びいただけます!!!!

すべて5.6ozの着心地と丈夫さを兼ね備えたボディに色落ちの心配がないシルクスクリーンでのプリントを施します。

<Tシャツデザイン注文方法>

①ご希望のデザインをA or B or Cから選んでね!

②A or Bの方はお好きな生地色をこちらのリンク先から選んでね!
https://www.united-athle.jp/ua/items/index/500101
デザインCの方はホワイト or ブラックだけ選んでね!

③A or Bの方はお好きなプリント色をホワイト or ライトピンクから選んでね!

「デザイン+生地色+プリント色」という順番で、備考欄に書き込んでね!
例:「A+ピンク+ホワイト」「B+ブラック+ピンク」「C+ホワイト」といった感じ
※備考欄の編集方法はこちらをご参照ください。
https://camp-fire.jp/projects/142008/activities/83199

※サイズは既にご入力いただいたものから変更を希望される場合のみ備考欄に追記ください。
※生地色によっては業者の在庫が無く通常よりお時間をいただいたり、取り寄せが難しい場合は近い色への変更をお願いさせていただく可能性もございます。
※選択肢に無い色をご希望されますと困ってしまいますので、お気を付けください。