2019/05/14 15:36

まだまだ、引き続き5月22日までクラウドファンディング実施中ですが、ワイワイ飲むのが好きなので、この度クラウドファンディング達成記念パーティーを開催することにしました!!!

 

【クラウドファンディング達成記念パーティ】

\ 目標達成を記念して感謝の気持ちを込めてパーティを行います/

開催日:2019年5月23日( 木)

時 間: 19:30 – 21:30 (開場 19:00)

会 場:万代グリルガルベストン

    新潟市中央区中央区3 弁天2-3-23 橋本ビル2F

参加費: 5,000円(当日受付にて支払い)

定 員:100名

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込み締め切り5月21日(火) 

お問い合せ:SIA 石田伸一

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはこちら

 

簡単にお申し込みできます。

 

クラウドファンディングにご支援いただいたみなさまと。

そうでなく、ただワイワイ飲みたいだけの皆様も。

なぜならば僕がただ、ワイワイ飲みたいだけというのもあります。

 

ぜひ、みんなでワイワイとお酒を飲みましょう。

  

ご参加いただけたら、多分いろんな交流があると思います。

建築の会だけでなく、異業種でつながりたいなと。

僕が勝手に橋渡ししたい人がいたら、勝手にご紹介したいし。

 

僕もいままで、飲み会から仕事になっていたし。

楽しく呑んでて仕事につながる。こんないいことないですよねー。

  

ぜひ、異業種交流会としてもご活用ください。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

魚沼杉の魅力を広めたい!!クラウドファンディング、5月22日までやってます!!

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

 

image