目標金額100%達成!
この度は「いきなりドラゴン」をご支援いただき誠に
ありがとうございます。
少しご連絡が遅くなってしまいましたが
2019年4月26日 20時22分 に当プロジェクトの目標金額を
【100%】達成致しました!
これもご支援者の皆様ならびにSNSでプロジェクトを広めて
くださった方、そしてプロジェクトメンバーの協力のおかげです。
本当にありがとうございます!!
まだ、募集期間は続きますのでより良いプロジェクトになるよう
現在はストレッチゴール等も検討しておりますので
今後もよろしくお願いいたします。
ルール調整進捗と試遊版
先日、開発者メンバー以外の方と試遊を行う機会があり数回プレイを
お手伝していいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
現在のルール・レベルデザイン制定進捗といたしましては
「遊ぶことは可能なレベル/ゲームにはなっている」といったところです。
そして、試遊でいただいた意見の中で特に調整をしなければいけないと
感じた部分が2点あります。
①「情報の共有が少なすぎる。手札事故への対応」
②「勝ち(性能) と ロール/世界観のバランス」
の2点です。
①についてはこのゲームでやりたい事の一つである
「奉行問題」との兼ね合い
②については勝ちにくい役職編成の存在を
どうするか
この2つは特に大きな問題と考え、あーでもないこーでもないと
悩んでおります。
ただ、悪いとは感じておらず
「まだまだ面白くなる!」と前向きに考えています!
そして、広くご意見をいただく為に
無料で「試遊版」を希望者に公開する予定です。
現在の自身の状況ですと外部の方に遊んでいただく機会が
ないため、考えが凝り固まってしまうので。
ですので、もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら
ツイッターのDMやこちらのメッセージにコメントをお願いいたします!
長くなってしまいましたが
今後も「いきなりドラゴン」をよろしくお願いいたします!