はじめに・ご挨拶
初めまして。
私は、札幌在住のあつしと申します。
また、4月2日を持ちまして30歳になります。
この度は、すすきのにパブBARを出店したく、今回このような形で支援を募らせて頂きたく存じます。
背景
まず初めに、背景についてお話させていただきます。
結論から申し上げますと、私は長年にわたり鬱病に悩まされています。
それが理由で、仕事も上手く行かない日々でした。
しかし、こんな私でも起業出来ると皆様や、同じように悩んでる皆様に知って頂き理解して頂くとは、語弊がありますが、やれば出来ると伝えたいと思いが強くあります。
お店に対しての想い
私は、昔よりお酒の場で色々な方とお話することが好きです。
理由としては簡単で、自分の知らない世界や、価値観を知れることだと思っております。
すすきので、スナックでしたりBARなど多々お店に行きました。
その中でも重宝しているお店が、他のお客様や、スタッフさんと皆様でお話出来る店でした。
普通に生活していたらそのような方々とお話する機会でしたり、人脈が広がらないと感じております。
ただ、そのようなお店がなかなかないのも現状です。
この数ヶ月、色んなお店でしたり、店舗を借り1日だけ営業させていただましたがお客様とスタッフ皆様でお話できる店はないと、皆様より暖かいお言葉や、面白かったまた来るねとお言葉を頂きました。
そのようなお客様にお答えする為にも、早期出店させて皆様の憩いの場を作り上げたいという思いです。
下記画像は、先日1日限り店舗を借り営業した時の画像です。
リターンのご紹介
リターンについてでございますが、本当に開業に必要な支援金を募らせて頂くため、多く支援者様へリターン出来ないというのは現状です。
ただ、支援者様には支援して良かったと思って頂けるよう精進いたします。
プロジェクトで実現したいこと
まずは、新規店舗を軌道に載せることが第一です。
2年後には、2店舗目を出店することを既に計画しております。
資金の使い道・スケジュール
~スケジュール~
6月オープン
場所・・・北海道の歓楽街 すすきの
詳細な場所につきましては、個別に支援者様にお送り致します。
~資金の使い道~
店舗契約時の初期費用・・・25万円程度
カラオケなどの設置費用・・・4万円
その他備品・・・10万円程度
残りの資金・・・人件費や、予備金など
最後に
最後とはなりますが、
既に、私より声をかけスカウトしたスタッフでしたり、店舗もほぼ決まっています。
※スタッフについてですが、私の他に女性2~4名と一緒に営業して参ります。
他店にはないオンリーワンの店舗をスタッフ一同総出で作りあげていきます。
乱雑な紹介文で申し訳ございません。
何卒ご支援のほど宜しく御願い申し上げます。
<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
最新の活動報告
もっと見るもう少しでおわりですね
2019/04/30 23:56何とかオープンはできそうかか?<a href="http://nav.cx/aYnb5Ja"><img height="36" border="0" src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png"></a>それでもって公式LINEつくりました もっと見る初めて!!
2019/04/07 19:13初めての、ご支援ありがとうございます!!少し諦めてたりもしてました。笑でも、お店オープンまでは順調に進んでおります!!オープンは6月1日には出来ると思います!!ただ、5月下旬まで準備出来たらプレオープンする予定で動いてます(`・ω・´)/引き続きご支援お願いします。 もっと見る鬱病でも、BARを開業出来る
2019/03/30 21:55昨日は、不動産行く予定だったのですが急遽別件があり行けなかった、、、ただ、後輩のお店に行ったりいつもの店行ったりと、色んなお客様と交流してきました!!やっぱり人の繋がりって大事ですね。 もっと見る
コメント
もっと見る