はじめに・ご挨拶
名古屋市昭和区、地下鉄「御器所駅」1番出口にある沖縄ライブバーのCOTAN、沢山の音楽ファン、沖縄ファン、ミュージシャンに愛されて2019年3月をもちまして6周年をえました。
COTAN 愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目7
これを転機に、COTANはステージの配置換えをしました。店内入ってすぐに見える場所にピアノステージを移し、より多くのお客様にライブをお楽しみいただけるようにしました。
店内奥のいままでのステージは、テーブル席、もしくは、ピアノを使わないアカペラステージとして継続します。
つきましては、アカペラステージの壁面に「COTAN」の看板を掲げたく、このプロジェクトを始めました。
これまで、COTANではステージの写真を撮っても、背景には白い壁のみ、写真だけではどこのお店で演奏しているのかわからない状態でしたが、看板を掲げることにより、COTANを知る人にはより良い思い出が残り、知らない人には幅広く認知されることができるようになると思います。
なお、ピアノが設置されている新ステージには、必要に応じてプロジェクターで「COTAN」の文字を投影します。
・資金の使い道について
看板製作費:約10万円
送料などの経費:約2.5万円
人件費:約4万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約3.5万円
・スケジュール
9月25日(水) クラウドファンディング終了
9月29日(日) イベント開催
10月上旬 リターン発送
・プロジェクト運営者自己紹介
照喜名俊典(テルキナトシノリ)
愛知県立芸術大学卒業後渡米。ノーステキサス大学院にてジャズを専攻する。
ノーステキサス大学在学中の2004年夏にハンガリーで行われたジャズコンクールでの優勝を機に帰国。
日本では数少ない本格派ジャズユーフォニアム奏者、作編曲家として活動中。
現在、チューバマンショーの中の人としての活動の他、CHIZ、みそガンボを初め参加バンドやプロジェクトは多数。
エンターテイメント性にあふれたステージングを信条としている。また教育活動も積極的に行い、全国の吹奏楽団との共演もしている。
名古屋芸術大学非常勤講師。
COTANへの出演は数え切れないほど。ルーツは沖縄の粟国島。クラシックの音楽家である父は、COTANオーナーAKIの師でもある。沖縄そばといえば、照喜名そば。COTANで提供されている沖縄そばは、親戚が作っています。
・リターンのご紹介
①看板お披露目パーティ入場券
【日時】9月29日(日)15:00~19:00頃まで
②ステッカー (15cm×7cm)
③琉球ポリゴン(AKIのリーダーバンド)トートバッグ
④COTANオリジナルブレンドコーヒー豆 (200g)
※各コースの詳細はリターンのページをご参照ください
・Q&A
本プロジェクトはAll-in方式で実施し、目標金額に満たなかった場合も計画を実行し、ご協力くださいました皆様にリターンをお届けします。
コメント
もっと見る