2019/04/19 20:02

皆様こんばんは。トライアドベンチャー代表の島野辰也です。
本日は、おしらせが三点ございます。

1 日経新聞の記事にとりあげて頂きました!
本日付の朝刊(東京版・北関東版)に、当イベントの記事が掲載されました。関係者の皆様、どうもありがとうございました!開催まで残すところ、約一週間となりました。今後、さらにPR活動に励んで参りたいと思います。

2 第13回58ロハスマルシェに出店が決まりました!
http://tochi-marche.site/event20190420-2
開催期間の日曜日に、弊社のブースを設置致します。当日は飲食物等のご提供はできませんが、学童職員としての経験を活かし、地域のお子様に密着して、楽しい時間を共有できればと思っております。当イベントの積極的な広報活動も行いますので、またご報告をさせて頂きます。

3 CAMPFIREのニュースレター配信・SNS広告代理サービスを開始しました。
クラウドファンディングの締切まで、残り一週間を切りました。より多くの方のご支援をいただけますよう、我々スタッフ一同最後の追い込みをかけて活動致します。
今後とも弊社をよろしくお願い致します。

なお、今までに当日参加チケット以外のご支援を賜りました皆様。クラウドファンディング終了後に、改めて商品の配送日時や、イベント開催候補日、謎バイザーミーティング日程等に関するメールを送信させて頂きます。今しばらくお待ちください。この度は、当プロジェクトにご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。