2020/08/29 11:09

こんにちは!畑中です。

皆さんご無沙汰しております。
皆さんに支援していただいたRyukyufrogs11期は無事終了し、みんな次のステップへ踏みだしています。
中には東京の高校に進学していたり、海外の大学を目指している学生もいます。

さて、今日はRyukyufrogsの最終成果報告の場でもあるLEAP DAYのクラウドファンディング開始のお知らせです。

今年のLEAP DAYはオンライン開催となります!
オンラインですので会場の制約がなくなり、毎年2日間開催していましたが、今年は12月10日〜13日の4日間開催することにしました!
現在、オンライン上で会場を作成中で、12月にはドキドキ・ワクワクするようなバーチャル上の会場が出来上がっていると思います☆

しかし、今年のLEAP DAYはコロナの影響もあり、当初予定していた予算の7割減となってしまい運営が厳しい状態です。
そこで、今回のクラウドファンディングに挑戦することを決めました。

クラウドファンディングサイト:https://camp-fire.jp/projects/view/315869

目標金額は400万円。
期間は11月1日までです。

今年のLEAP DAYのテーマは「結風
このようなみんなが大変な時だからこそ、歩みを止めず、みんなで手を取り合い結束して一歩を踏み出そう。
そんな想いが込められています。

「LEAP DAY 2020 - 結風 - 」を開催し、参加してくださった皆さんが未来に向けて一歩踏み出す。
実行委員会一同熱い想いを込めてイベントを企画しています。

ご支援、拡散、応援、温かい声援・・・よろしくお願いいたします!