2019/05/23 01:12

5/22の夜に、目標としていた150万円を達成いたしました。

全国から多くのご支援とご声援、本当に本当に本当にありがとうございます。
全て皆様おひとりおひとりの応援によって、ここまで来ることができました。

暮らす場所はそう簡単に変えられないけど、働き方は自分次第で選んでいける。
その選択肢を、ひとつでも多く増やしたい。
場があること、一人でも信じて応援してくれる人がいることで、
チャレンジの一歩を踏み出すことができると、信じています。

そして、自分でなにかを「つくりだす」ことで、
きっとこれからの暮らしが、少しだけ豊かになっていくと思っています。

みなさまからいただいた応援を今度はこの場から、
誰かのチャレンジを後押しして、応援のバトンをつないでいきます。


HYAKKEIの物件は、築120年の歴史を持つ町家です。
今回は、上下水道を引くところからの工事を行っており
内装と設備は最低限の試算で現在すすめています。
お越しいただいたみなさんがゆったりとここで過ごしていただけるよう
ソファーをいくつか購入できたらと思っており、ネクストゴール180万を目標に設定しました。

どうか最後まで、応援いただけますと幸いです。
残り2日、何卒よろしくお願いいたします。

HYAKKEIメンバー:園原麻友実


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?