2019/05/30 17:00

MCRのお米はもっともっと知られて良いと思う。本当ーーに美味い!!他のお米と全然違う!!ツヤッツヤでピンピンよ!(粒がたってます) おれは断言する。MCR米は日本一!他のお米が食えなくなるよ。(これ本当まぢ)

CHARMY


新種ブランド米数あれど、お米界生粋のロックンローラーになるべく頑張って下さい!
応援してます!ママおかわり〜。

LINA


いつも美味しいMCR米をありがとうございます!MCRウコンで絶好調な日々を送っております。この度、クラウドファンディングに挑戦とのことで、全力で応援させていただきます!!農家にとって大切な、命を育てる農機。以前、MCRハウスにお邪魔した時に、豪雨の浸水で壊れてしまった農機を見ました。新しくするにも、その農機を処分するにもお金という現実はつきまといます。少しでも力になれることが出来るクラウドファンディング。お二人の優しさと愛情がいっぱい詰まったMCR米を食べたい!!お二人の体の負担を軽減したいです!!皆様、よろしくお願いします!!

 ラフィンノーズ ドラム ちーちゃん


食べるまで全く期待してませんでした。ふ~ん素人の作ったお米かと MCRユゲさんのお米ですから。で、口に入れた時の驚き、きめ細かな極上っぷりに "え?嘘やろ!?” 真剣に驚いた。世に知られる高級米が雑に感じるぐらいレベルが違う。"MCR米” やめてなんか違う名前にしたほうがええんちゃうかな? でもそれやったら目立てへんか、パンクから生まれたんやもんね。関係なしにこのお米は凄いよ。

PON

http://www.laughin.net/