2019/09/09 15:49

皆さん、こんにちは!

シマネジェットフェス事務局のNOZOMUです。


8月下旬には何日も雨が続き、少し涼しくなって蝉の鳴き声も息を潜めていましたが…

ここ数日の猛暑で蝉が息を吹き返したようにミンミン鳴いている島根県松江市です!


関東地方は台風の被害も出ているようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。


さて、開催まで2週間を切った先日、セイジさんと現地を下見してテント位置などの打ち合わせを行いました。

概ね昨年同様の配置ですが、昨年の雨天時の反省や、今年はクラウドファウンディングでお世話になった方々のための休憩施設など、会場配置は毎年少しずつ変化しています。

また今年も会場を管理している企業さんのご厚意で草刈りをしていただけるとのことです。


起こしいただく観客の皆様はもちろんですが、出演していただくアーティスト、出店していただく地元飲食店の皆さん、そして運営スタッフ・ボランティア、皆が快適に過ごしてもらえるように設営を準備しています。


残り2週間弱を切り、明日からは皆様へのお礼の品物を発送する仕分け作業が始まります。

もうすぐ皆様のお手元へ届きますので、今しばらくお待ちください!


今日の写真は会場内にある古墳(本物)です!

詳しく調べていませんが、古墳に登れる公園は日本中を探してもなかなか無いと思います。

皆さんの熱気で古墳にUFOを呼びましょう

(笑)


開催まであと12日!

皆様のお越しをお待ちしています!