2019/06/19 13:34

【本日06/19 23:59:59クラウドファンディング終了!!】

本日の 23:59:59までですが早くもお送りする準備をしています。早い方で21日にはお手元に届けられると思います(^▽^)/
全てについてる『おまけ』ですが、1500円のリターンのおまけで600円相当のおまけがついてきます。(〃艸〃)そして金額が上がれば上がるほどおまけの金額もアップ☝もうおまけであっておまけでない((´∀`*))ヶラヶラ
皆様が『わぉ嬉しい』と思って頂けるといいなぁ~と思っていたらついついサービスしてしまいました。

クラウドファンディングをするのは初めてで、またご支援して下さる方もクラウドファンディングで支援したのは初めてと言う方も多い中、感謝の気持ちは持ってるだけじゃなくて形にしないとね。伝えるってそういう事だと思うし(^▽^)/
ということで、おまけも楽しみにしていて下さい。

~クラウドファンディングをはじめたキッカケ~

沢山の方々に手に取って読んで欲しいという想いからクラウドファンディングを始めました。私自身はじめて原稿を読んだ時にほっこりあったかい気持ちになったからです。絵本を描くのもとても楽しくあっという間に書き終えました。特に泣いたり心配してる表情を描く事が楽しかったです。

病院や保育園などにもピッタリの内容なので絵本を置いて頂きたくて、そういう所へ置いて頂ける活動もしていく予定です。まずは、皆様に手に取って頂けると幸いです。

沢山の方々のご支援、応援のおかげで本日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。

子どもさんにもそして大人の方にも読んで欲しい笑顔の大切さが詰まった絵本です。

絵本の感想も届いています。↓
〖皆さんの感想〗
【Iさん】子供が、絵本を気にいったみたいで、何度もリクエストしてきます。
【Kさん】読み終えたら涙が出て来てやっぱり笑顔って大事!自分が笑顔だったらみんなが笑顔になる。昔から心掛けてよかったと感動しました。
【Fさん】絵本を拝見させて頂きました。とてもほのぼのして、温かな気持ちになりました♪誰も皆、この様な優しい気持ちを持っているけど、どこかにちょっと忘れてきてしまうのですね。ありがとうの気持ちと、思いやりの心は、いつまでも持っていたいです。
【Kさん】子どもがベニー読んで」と一日に何度も絵本を持ってきます。

応援して頂けるととっても嬉しいです♪

支援の仕方がわからない、クラウドファンディングがよくわからないから支援したくてもできないと言う方も多くいらっしゃいます。やのともこに直接メッセージを送って下さい。解決策をご相談させていただきます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?