2019/08/24 15:29

  【応援家を全力応援するプロジェクト】

  応援家・横川とのランチ権 追加を支援

元助産師として活躍されていた山田理早さんがこの度 支援して下さいました。

山田さんと共にHAC(ハック)を立ち上げられた

元県庁職員でストーリークリエーターとして活躍されている水樹ハルさんも一緒に参加して下さいました。

(HAC 挑戦する全ての人にスポットライトを)をテーマとした活動に感動しました。

 お二人をはじめ 人生の奇跡から気づく学び価値観にスポットライトを当て挑戦する全ての方が人生の主役になれる活動 

お二人の今までの人生も 魅力的過ぎます。

        山田理早さん

奈良県立医学大学 医学部 卒業後

助産師をはじめ様々な経験のもと新たな挑戦

HACの始動を開始する

    山田さんのスローガンのご紹介

【日本の未来を担う子どもたちを社会全体で育むプロジェクト】

虐待 拒食症 いじめ パニック障がい 

自殺未遂 人生の振り幅が大きいほどに人は、ココロ動かされ共感を生む です。

 彼女の様々な経験や専門的な知識 人を大切に思う気持ちがまったく新しいプロジェクトHACを生み出すエネルギーになったのだと共感しました。

 水樹ハルさんは、元県庁職員を辞めて新しい生き方を【グッバイ公務員~チャンスの扉~】という一冊にまとめられています。

 クラウドファンデーションにも挑戦され見事目標額を達成する。

水樹ハルさんのご紹介を詳しくさせて

頂きます。

↓ ↓ ↓

https://harumizuki.thebase.in/items/13858446

 私も人の応援をライフワークとして生きて来ましたがここにもまた素晴らしい人生の応援家との出逢いがありました。

これからのご活躍が楽しみです。

引き続き全力応援です。

ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?