2016/12/05 10:59

 

本日12月5日9:00
着工開始いたしました!!

 

みなさんこんにちは。奥田です。

ついに、ついに、工事が着工しました!

 

地元の工務店さんが3名ほど作業を行ってくれています。

いやー、ついに!!!

始まった!!!!

という感じですね。。!!!

 

僕はというと、目の前のリサイクルショップの清水さん(この方がすごく頼りになるんです。。使えそうな木材を運び出してはなんでもDIYしてしまうスーパーなおじさん。必要な工具、作業場は全部目の前に揃ってる。。なんという素晴らしい立地!!)

と一緒に使えそうな木材位をピックアップしては運んで、これは机にしようとか椅子にしようとか色々言っております。

 

赤いエプロンの方が清水さん。頼りにしてます。

 

 

 

 

使えそうな木材がどんどん出てきます。。!!

捨てちゃうのはもったいないね!!

 

そして僕はこれから基本的にずっとここにいることになると思います。

電源がある清水さん特製作業場を使って、、、

油津yottenのwifiをなんとか拾ってきて、、、、(すいません)

なんという素敵な空間!!十分作業ができる!!!!

本当にみなさんのご協力あってになります!

商店街を通った際には是非一度ご覧になっていってください。僕もすぐそこにいるので。

 

ちなみに、今はまだ大丈夫ですが、コスト削減のためめちゃくちゃ壮大な壁を自分たちで塗ろうとしていたり、ベッドを組み立てなきゃいけなかったり、木材をニス塗りしなくちゃいけなかったり、考えるだけで半端なく人が足りません!!!

 

みなさん!!!その時はFacebookやいろんなところでボランティア募集いたしますので

お力をお貸しください!!

 

さあ、これからよろしくお願いします!!!

 

 

奥田