ご支援いただいたみなさま。

本日「弱虫ペダル」のプロジェクトが終了いたします。


みなさまからのあたたかいご支援をいただき、無事目標金額を達成することができました。本当にありがとうございました。


みなさまからご支援頂きました金額は、イベントでの制作費用に充てさせていただきます。


巨大御堂筋くんバルーンはイベント会場でお披露目。

イベントを楽しみにお待ちいただければ幸いです。


これからも「弱虫ペダル」ならびに「週チャン」をよろしくお願いいたします!!


ドリームプロジェクト事務局

こんにちは、ドリームプロジェクト事務局です。

プロジェクト終了まで残すところあと3日となりました!


ついに、ついに、あと3日です!


ここまで支援を悩まれていた方も、このラストチャンスをお見逃しなく!


ご支援頂いたみなさまと「週刊少年チャンピオン 創刊50周年大感謝祭」イベント会場でお会いできるのを楽しみにしています!

「弱虫ペダル」クラウドファンディングも残す所あと1週間となりました。


みなさまの温かいご支援に支えられ、ここまでくることができました。


リターンをお迷いの方もぜひ、この機会をお見逃しなく!

週刊少年チャンピオン 創刊50周年の節目の激レアなリターンが勢揃いです。


どうぞよろしくお願いします!

こんにちは、ドリームプロジェクト事務局です。プロジェクトのご支援が168%を突破しました!


「週刊少年チャンピオン 創刊50周年大感謝祭」イベント会場の準備も着々と進んでおります。


巨大御堂筋くんバルーンも製作を開始しており、皆様にお披露目できる日を楽しみにしております。


引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

ご支援いただいたみなさまへの感謝の気持ちとして、「ストレッチゴール」を公開します!


目標は200%。


達成した暁には、ご支援いただいたみなさまにデジタル写真集をプレゼントします!


「巨大御堂筋くん」が展示される、「週刊少年チャンピオン 創刊50周年大感謝祭」イベント会場当日のようすを収めた、本プロジェクト限定の貴重な写真集です。


みなさまの手で実現したプロジェクトの記念として、また、遠方にお住まいで当日会場にお越しになれない方にも、感動と熱量を共有したい!!


みなさま応援どうぞよろしくお願いします!