2021/01/25 16:11

MVが3秒のびたくらい??

それよりも依頼してる絵師さんが

神過ぎる性格でただ自慢をしたかった。笑

色味の関係で服飾小物が水色系か似合うんだけど暖色系がいい、でも服の色はf0002番がいい(細かい)という長所であり短所を発揮してるんだけれど、f0002番を使うと小物単体で見たら1番青色を不透明に落とした色が似合うんだけど、くすまないかとか依頼受けた側からするとこの値段でこんな細かいのやってられんわってなる(私なら)

純粋に絵を追求してく姿がかっこいい絵師さんです。

完成したらご紹介しようと思うけど。

リボンの色を決めるだけでめちゃくちゃお時間を取らせている。。。

あと髪の毛の色も凄くお時間を取らせる予感がするけど、その絵師さんは絵を描くことは自分にとってご飯を食べたりお風呂に入るのと同じくらい当たり前な事と言ってたので(絵が描けないから凄い)

めんどくさいお客さんだけれど笑同じ熱量っていいなと思った瞬間でした。


納品も暖色系で仕上げて、リボン単体なら青みの不透明落としたのがしっくりくるけど、指定した服の色味にその青系だとぼやけないか(指定したのは暖色系の白←細かい)心配なのでリボン色違いで2つ納品しちゃいます??

って、塗り1つでもベタ塗りじゃないからめんどくさいのにオプション代今回は自分の挑戦だからいらないってクリエイターさんも様々で、絵が上手いにこしたことはないけれど姿勢がとても好きです。性格の一目惚れってあるのね!