2019/11/23 14:00

Creative Company Colors、劇団foolです。


11月1日よりスタートし、現在も継続中の、CCC×foolコラボ公演『アマテラスドライブ-プロト&イデア-』開催に向けご支援いただいている、クラウドファンディングですが、終了まで9日を残し、目標支援額を達成することができました。


これも一重に、ご支援いただいた皆様、応援いただいた皆様のお力によるものです。重ねて感謝致します。


我々も思って見なかったほど、皆様からご期待を頂いていることを感じさせていただき、身の引き締まる思いです。このご期待に応えるべく、より質の高いエンターテイメントをお届けできるよう、一丸となって最高の作品をお届けしたいと思います。


また目標は達成致しましたが、ファンディング期間は継続となりますので、引き続きよろしくお願い致します。


頂きましたご支援は、当初よりお伝えさせていただいている3つの施策実現、そして舞台経費、役者へのギャランティなどとして大切につかわせていただきます。


残り9日間となりましたが、何卒よろしくお願い致します。


ご支援いただきました皆様には、後日メッセージを送らせていただきます。


ご連絡まで今しばらくお待ちくださいませ。



C.C.C&劇団fool一同より

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?