2015/06/29 17:47

6月28日(日曜日)に渋谷のJELLY JELLY CAFEさんにて、

開発者に挑戦イベントを開催しました。

 

一人都合がつかず参加できなかったため、

スーパーパトロンの方4人と開発者の「しの」の5人でのイベントとなりました。

挑戦といっても1対1でやるのも盛り上がらないと思い、総当たりの大会形式にしました。

4人戦を5回と、5人戦の最終戦を1回行い、

その合計点数の高い人が優勝となります。

 

気になる結果は、

※本名混じっていたので名前は伏せています。

④の方が優勝となりました。

おめでとうございます!

 

2位は同点だったので、サドンデスで1戦し③の方が勝利となりました。

 

気になる開発者はというとダントツ最下位。

手を抜くのも失礼にあたると本気で参加したのですが、

オールグリーンのダブロン(二人同時にアガリ)をくらい一度に48Pが吹っ飛んだこともあり、なすすべもなく敗退。

1巡目からドキドキ感があり、非常に盛り上がりました。

参加いただいた方、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

 

また、こういった大会をやりたいなと思いました。

 

大会終了後はJELLY JELLY CAFEさんに置いてあった

ブロックスを遊びました。

これもよくできたゲームで皆さん熱中していました。

店内にたくさんのボードゲームがあるので、JELLY JELLY CAFEさんに遊びに行ってみると楽しいですよ。

隣では最近話題の庭園ゲーム「枯山水」がプレイされていました。

 

今回のイベントをもちまして、すべてのリターンが履行されました。

出資、応援していただいた方、改めてありがとうございました!

引き続きボードゲームを作成していきますので、

これからも何卒応援をよろしくお願いいたします!