2019/06/22 14:39

昨日、6月21日(金)23:59をもちまして、iCONOLOGYの「花を着るワンピース#01」のプロジェクトが終了いたしました。

今までご支援、ご購入くださった皆様、ありがとうございました!!!


初日で100%を達成してからも、私が想像していた以上に多くの方に見ていただき、興味を持っていただけたこと。

ワンピースを買うか悩んだ末に支援のボタンを押す決断をしてくださった方。

岐阜出身だから、と即支援してくださった方。

ずっと支えて来てくださった人たち。

そんな人たちに出会えただけでも、このプロジェクトを立ち上げてよかった。

と心から思います。

私たちを見つけてくれて、メッセージを受け取ってくれて、ありがとうございました。


一つ、読んでもらいたい記事があります。

ある書道家の方の、花を着るワンピースを見つけてから購入するまでの1ヶ月長の記録。こんな風に悩んで決めてくださった方、もしかしてたくさんいるのかもしれないなあと、一人で胸が熱くなってしまった。なんて美しい買い物なんだろうと思いました。

自分もこんな風に服に恋に落ちてみたい。サムネイルの書もご本人の筆と思います。(美しすぎる)

いろんな人に読んでほしい。


『普段全身UNIQLOな人間が、美しい花を咲かせたワンピースを購入した話』

https://note.mu/xxyk/n/n0c5cb1721c0d



これからリターンの準備を粛々と始めます。

ワンピースが出来上がっていくところ、刺繍をするところなどをここからお伝えすることも考えています。

リターンの到着まで楽しみにしていてください。

また、工場見学リターンやコーヒー、スイーツプランを選んでくださった方、追ってご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。



このプロジェクトは、まだ始まりにすぎません。

『iCONOLOGY』の物語は、まだ始まったばかりの序章です。

これからも刺繍に祈りを乗せて、身につける人の感情を揺さぶるような服を作っていきたいと思っております。

次回作も乞うご期待ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?