2023/03/24 09:30

【最新2023年クラウドファンディングニュース】


2023年3月4日、「34=さよの日」から始まった、最新のクラウドファンディング(詳細はこちら)の最新情報をお届けします。


これまでに89人の方に応援していただき、110万円まで到達しています!

ご支援・応援いただいた皆様、本当にありがとうございます。


長らく事務局長を務めた野田沙良が3月15日に正式に理事長に就任しました!

新体制のもと、フィリピンと日本で生きる力を伸ばす活動をさらに発展させるべく、ご支援のほどよろしくお願いします。

クラファンサイトでの応援メッセージやSNSでの拡散、とても力になります。ぜひお願いします!


▽クラウドファンディングページはこちら



それでは、クラウドファンディングへ挑戦中のこの1週間のTOPIXをお届けします。


■TOPIX1

明日3/25(土)10:00〜 YouTubeライブやります!


今回のテーマは…

現役で「推し活」に励むNPO代表が

「寄付と推し活の意外なつながり」

を語るYouTubeライブです!


ビジュアル系NPO代表が語る

「寄付は推し活!その奥深さ」


3/25(土)10:00〜10:30


視聴URLはこちら


▼スピーカー:

認定NPO法人アクセス

理事長 野田さよ


▼こんな内容を話します

✓私の推し活遍歴(写真あり)

✓アクセスは推し活しやすい職場

✓「寄付は推し活」、私が寄付する理由

✓寄付を含むすべての推し活は心を豊かにしてくれる


推し活、私もしてるよーって方は、実感を伴って聞いていただけると思います。そして、野田の推し活遍歴写真が気になる方もぜひお待ちしています!


■TOPIX2

 3月18日(土)に開催したクラファンイベント第二弾「アクセス卒業してから何してる?」Youtubeライブのアーカイブを公開中です‍!


視聴はこちらから


「ゲストの三者三様のアクセスの思い出を聞いてると、自分の学生時代の思い出も蘇ってきてニヤニヤしちゃった」という感想も届いています。とっても雰囲気が良く、あっという間の1時間でした。

アクセス卒業生でない方も、ご覧いただくと活動の雰囲気がかなりわかると思います。ボランティアやインターンとしての参加を検討中の方。また、日本の若者の行動力を引き出していきたいと思う方にも、ぜひご覧いただきたいです♪


■TOPIX3

アクセス新理事長に就任した野田さよが、団体を継ぐ覚悟と、アクセスの新ビジョンを語った3月4日のZoomイベントのアーカイブを公開しました。

アクセスの活動が今どんな風に充実していきているのか、今だからこその課題、そしてそれをどう解決していくのか…理事長就任にあたっての不安も含め、野田が率直な想いを語っています。

是非こちらからご覧ください!


■TOPIX4

応援メッセージ続々届いています♪

他にもたくさん応援メッセージをもらっているので、SNSを覗いてみてくださいね♪





クラウドファンディングも折り返し地点を過ぎ、残り半分となりました。

絶対に成功させたいと思っていますので、ぜひご協力よろしくお願いします。


クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/655290#menu


【クラファン応援LINEグループこちら】

https://line.me/ti/g/cVBfemS0yT


【SNSで最新情報をチェック】

▽Instagram

https://www.instagram.com/access_japan/

▽Facebook


https://www.facebook.com/accessPhilippinesJapan

▽Twitter


https://twitter.com/access_tour


ハッシュタグをつけて、拡散してくださると励みになります。

#クラファン挑戦中
#みんなで実現する野田さよの右腕
#生きる力にアクセス
#認定npo法人アクセス