2019/06/23 21:14

本日、クラウドファンディング目標額230万達成することができました!
ご支援、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます!
まずは一安心です。
ここから本当のスタートです。
このプロジェクトを進める時に考えていたのが、万が一成功しなければ、今まで人生の中心であった「ビートルズ」から身を引く覚悟で挑戦しました。
このプロジェクトを進めて行く事で沢山の方のビートルズ愛を感じ、それに答えたいと言う思いがどんどんと膨らんでいきました。
何かを「伝える」事が僕の生きる上での役割なのかと現時点で感じています。
キャバンクラブと言う素晴らしいお店があって今の僕があります。
これから、一人でも多くの人に「ビートルズ」を通じて色々なことを共感できればと思います。ビートルズ素晴らしさを皆さんで伝えましょう!

また、本文にも記載していますがNEXTゴールとして、300万円を目標にしています。 230万以上の支援金は機材費として使わせていただきます。  少しでもビートルズサウンドに拘った音にしたいので、最後までご協力どうか宜しくお願いします! 

そして今現在は前オーナーさんのご好意でSHIROKUMAの店名のまま営業させて頂いています。 7月末まではSHIROKUMAのまま営業致しますので、ぜひどんなお店か気になる方はお越しくださいませ。
グランドオープン時のメニューに関しても現在打ち合わせ中なので、もし「こういうのあったらいいな!」というご意見あればお気軽にご意見いただければと思います。 クラウドファンディングを通して皆様と1つのお店を作り上げていくというの普段できない体験だと思いますので宜しくおねがい致します。

クラウドファンディングまだ一週間残っています。
残りの一週間、引き続きご支援ご協力頂きたく思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?