こんにちは。
【福ねこハウス】の井上と申します。
今日の活動報告は、私からお届けします。
このたびの、プロジェクトオーナーの森さんとは、
本文にもありますように、愛護センターで殺処分の運命だった1匹のサビ猫・サビニャックがご縁をつないでくれました。
一昨年、「どんな子でも助けたい!」と、どんな子でも家族に迎える覚悟で、申し出てくれたことが出逢いであり、今に至るきっかけです。
それから、サビニャックを通して、私の活動への理解や協力をいただいてきました。
現状を語り、未来を語り、そして同じ夢を共有できたことが始まりです。
このプロジェクトは、すべてのねこ達への深い愛と、実直でエネルギッシュに前へと進む森さんの行動力が、夢を現実にしてくれたのだと思います。
このプロジェクトの始動に関わっている人達は、ねこ好きだらけです。
まさに、ねこがつないだご縁。
一人では小さなことしかできなくても、こうして同じ夢を共有できる人達と出会うこと、つながることで、夢が形になっていく。
この夢は、みんなの夢、みんなの願い、みんなの希望!
だから、一人でも多くの人達と同じ思いを共有したいのです。
是非、皆さんと共に、このプロジェクトを達成させて、共に育てていただきたいと願います。
締め切りまで残り少ない日数になりました。
たくさんのご支援をいただいて、心より感謝しています。
あともう少しだけ、お力添えをお願いいたします!