2019/06/25 22:19

いつもご覧頂きありがとうございます。
ただいま、目標金額の37%、29人の方からご支援を頂いております!本当にありがとうございます!
ゆっくりと、だけど確実に前に進んでおります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


さて、この度、
支援者限定Facebook秘密のページ
その名も、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
中澤利彦の『楽屋とステージのあいだ』
Toshihiko Nakazawa's "Green Room"

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
を作成しました!

リンクはこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/2114354905350267/


こちらは、私個人で行う講演や、許可を頂いた所での舞台袖など、普段はなかなか発信できない所からライブ放送を行っていく予定です。
支援して頂いた方で、もしご興味あれば、是非一度ご覧頂ければ幸いです。


また、


ご支援時にコメントと名前を残している方


ご支援時にプロフィール登録をしている方


以外の方は、私の方でご支援して頂いた方のフルネームを全て把握できないようなシステムになっておりますので、
もしFBの方のグループ申請を頂ける場合、お名前と、届いたメールをメールで確認するような事を伺う事があるかもしれませんが、ご支援して頂けた方と、そうでない方としっかりと把握しておきたいので、ご理解頂ければ幸いです。(全て手作業なもので、ご迷惑をおかけします・・・)


まずは、6月27日
【東京NYエンタメの会】
https://www.eventbrite.com/e/27-ny-new-york-tickets-62759250608

での講演の模様をフルバージョンでライブ放送しようと思っておりますので、ご支援頂いた方は、是非上記のFBページからご覧頂ければと幸いです!


ライブ放送予定は19時からとなっております!


どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。