
今回も始まりました!
フライヤー10000枚配布作戦!!!
まず最初に設置・配布にご協力いただいたのは…
岐阜県関市の「cafe Ma Biche (カフェマビッシュ)」さん!

80枚ほど託させていただきました!

マビッシュさんには、前回も設置・配布にご協力いただき、ご支援までしていただきました。。。
本当にありがとうございます!!!
ここはキッシュとシフォンが特におススメのカフェ。店内飲食もテイクアウトもできます!

個人的には、チキンの香草焼きも最高。リアル世界で一番美味いチキンに認定させていただいております!!(青徒しらべ。笑)
チキンは夏以外、要予約の品となっております!


過去にはTV番組
「ウドちゃんの旅してゴメン」や、「#やすだの歩き方」にも出たことがあるんですよ~!(^^)
cafe Ma Bicheさん、今回もよろしくお願い致します!
マビッシュさんのTwitterはこちら→ https://twitter.com/cafemabiche




