寝室で感じた湿気の60%以上は実はタンスからの湿気によるもの。
電気除湿機を使えば寝室の湿気は一時的に除去することができますが、タンスの中に置いてある服の繊維に浸み込んだ湿気はなかなか取ることができません。
半永久的に使用できる次世代の除湿機「mini deerma」なら繰り返し利用することができるため、問題の解決に役立ちます!
食品除湿剤としてもよく使われているシリカゲルを吸湿剤として採用。
吸湿力が落ちても、電源に繋げ加熱することで乾燥され再び吸湿することができます。
無限に繰り返して利用可能です!
「Absorball」が濃いグリーン色になったら、本体をタンスなどから取り出し、電源に接続。
10-15時間後、吸湿力が完全に取り戻し、「Absorball」が再びオレンジ色になリます。
「Absorball」が吸湿力を取り戻し、半永久的に使えるため除湿機を買い直す必要がなく節約にも!
*電力は内蔵されている二つのセラミックス発熱体を通し、「Absorball」を乾燥させます。
*加熱乾燥する時、本体が幾分熱くなり、少量の水蒸気が発生することは異常ではございません。
*安全の為、乾燥する時、木の板など熱を受けて変形しやすい物体の表面に置かないでください。また、商品の表面を覆うことなく、周り10cm内に遮蔽するものがないことを確認してください。
除湿剤の中で、最も吸湿力の高い種類のシリカゲルを素材として採用。
水分を十分に吸収した古新聞に「Absorball」を乗せ、約10分間置いておくだけで完全乾燥。
新聞紙が火をつけるとすぐに燃えるほど乾燥しました!
また高分子の「Absorball」は表面の細孔の親水性が強いため湿気が逆流することはありません。
*電源に繋がると、「Absorball」が湿気を排出することになるので、除湿中に電源を付けないでください。
通常の除湿機は片面のみしか除湿できないため、空気との接触面積は150㎠と除湿の効率が低い。
「mini deerma」なら円柱構造を採用し、緻密な除湿孔を設け360°除湿を実現!
除湿面積が385㎠にも達し、除湿力も倍増します。
本体の重さは僅か650g。高さは206mmで、iPad Miniとほぼ同じ!
一方、除湿時、コンセントが必要ないので、便利性にも優れています。重たい電動除湿機をいちいち、あちこちに移動する必要もなくなります!
それに加え、タンスとか、靴収納箱などの除湿も可能。
通常の電動除湿機と比べ、「mini deerma」は除湿消耗電力が低く、今までの使い捨て除湿剤のような無駄遣いもなくなりました!
さらに、コードレスのコンパクトなボディなので、コンセントのない狭い場所でも使うことができます。
通常の除湿機が溜った水の後処理など、手間が掛かります。
「mini deerma」は電気による乾燥ができるため、後処理の必要がありません!
電気除湿機なら、幾ら静音と言っても少しは音がなってしまうもの。
「mini deerma」は、除湿時に全く音を出さないため、お子様も年寄りの寝ている間にも除湿が可能。
ベットサイドに置いておいても睡眠の妨げになることはありません!
「Absorball」におけるシリカゲルは化学反応、濾過、蒸発凝縮、乾燥などの工程を経て作成されたものです。
化学性質上安定的で、かつ臭わず、無毒性、浸食性もなし、繊維製品、電気製品だけではなく、食品、薬品の乾燥にも使われています。
「Absorball」は安全基準に合格、EUのRoHs環境認証を獲得、安全性にご心配は無用です!
Q:一度完全乾燥後、どのぐらい時間の除湿できますか?
A:周りの湿度により除湿時間が違いますが、目安としては2週間ぐらい除湿できます。
Q:いっぱい吸水したものは、忘れてそのまま置かれると、大丈夫ですか?
A:「Absorball」は吸収した水分が表面に滲まらなく、溜らないから二次湿気発生しないですが、除湿機能発揮させるために、なるべく早く乾燥させることをおすすめします。
Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の製品保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。
deerma社は中国の広東省に位置する家電メーカーです。1990年代に設立されたメーカーで、ドイツのFLYING FISHをデザインした企業と実力があるいくつかの企業が共同で出資した企業です。アイロン、加湿器、掃除機などを中心に製造販売しています。現在、倉庫センターは120,000平方メートルの面積を占めています。世界先端の経営理念を取り入れ、25つの生産ラインで生産量を急増させました。
「そのすべてが、ちょうどいい」がブランド理念で、「使用者の生活向上につながる製品」と「長い間、消費者に愛用いただける製品」の設計と開発に専念しています。
誰でも簡単に心地よい使用感を体験できる製品をご提供できるよう日々努力しています。
コメント
もっと見る