2019/05/23 00:24

皆様、たくさんのご支援を、誠にありがとうございます。
地域を代表して、プロジェクトをサポートしている、伊豆大島の中里遣人と申します。

開始早々、皆様の熱烈なご支援により、すでに目標金額を達成いたしました。黒澤に代わりまして、深くお礼を申し上げます。

しかし実は、資金を集めるだけが今回のチャレンジの目的ではありません。
全国離島の将来の担う若者が、新しい挑戦を島で行える道筋を切り開くことも、本チャレンジのもう一つの大切な目的です。

全国離島グループ【islandi】のアカウントで挑戦を行ったのはそのためです。全国離島のロールモデルとなるべく、本チャレンジは動き出しました。当アカウントから、次なる挑戦者が現れることを期待しております。

ですから、すでに目標金額は達成いたしましたが、引き続きプロジェクトの進展や展望を、詳しくお伝えする所存です。

しかしそんな中、挑戦者の黒澤が、乗船実習で島を離れることになってしまいました。
乗船実習中は、インターネットが使えないため、皆様にお礼やご報告などを致すことができません。

よって、地域を代表してプロジェクトをサポートしてきた私奴が、5/24~6/3の間、ページ管理等を代行いたします。その旨、ご理解ご了承いただけますよう、何卒お願い申し上げます。