Check our Terms and Privacy Policy.

世界一過酷 「ニュルブルクリンク24時間レース」日本勢唯一の絶え間ない挑戦

通称グリーンヘル「緑の地獄」と呼ばれるドイツ「ニュルブルクリンク」サーキット。そこで開催される「ニュルブルクリンク24時間レース」に昨年同国内メーカーがコロナの影響で参戦を見送るなか、日本勢唯一の参加チームとしてLEXUS RC FとTOYOTA SUPRA GT4の2台体制でクラス優勝目指します。

現在の支援総額

615,000

30%

目標金額は2,000,000円

支援者数

28

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/31に募集を開始し、 28人の支援により 615,000円の資金を集め、 2021/06/13に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

世界一過酷 「ニュルブルクリンク24時間レース」日本勢唯一の絶え間ない挑戦

現在の支援総額

615,000

30%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数28

このプロジェクトは、2021/05/31に募集を開始し、 28人の支援により 615,000円の資金を集め、 2021/06/13に募集を終了しました

通称グリーンヘル「緑の地獄」と呼ばれるドイツ「ニュルブルクリンク」サーキット。そこで開催される「ニュルブルクリンク24時間レース」に昨年同国内メーカーがコロナの影響で参戦を見送るなか、日本勢唯一の参加チームとしてLEXUS RC FとTOYOTA SUPRA GT4の2台体制でクラス優勝目指します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

6度目となるニュル24時間耐久レース今年も無事に完走しました。

結果はRCF SP8 クラス2位、Supra GT4 SP10クラス6位。優勝と上位を狙えるクラスでしたが、なかなか簡単にはいかないのがGREEN HELLと呼ばれるゆえ。


非常に不安定な天候でのスタートから始まり、

夜からの濃霧による12時間以上にわたるレッドフラッグ中断。再開後約5時間未満のレース残り時間内で結果をだそうと、みなの激しい攻防による相次ぐクラッシュ。

今年のニュル24時間レースもすばらしいドラマを見せてくれました。


幾度のトラブルと終盤でのクラッシュに見回れましたが、個々が最善の役割を果たし、チームが一丸となれた結果、両車をフィニッシュラインまで戦い続ける事ができました。


まだまだ道中場、課題も多いですが、来年のニュル24時間に向けpush on the racing line です。

応援ありがとうございました。

クラウドファンディングは今週末13日まで続けます。

引き続き最終日まで、レースの振り返りをアップしますので、ぜひご覧ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!