2019/12/13 14:21

今年も残すところ、あと2週間余りになりました。
お元気でお過ごしでしょうか?
10月の『コルセット』公演から早くも2カ月が過ぎてしまいました。その節は大変お世話になりありがとうございました。
リターンの発送を随時行っておりますが、DVDのみ、字幕をつけるのに時間がかかっておりまして発送が大変遅れております。来週中にはお送りできると思いますので、ご希望頂きました支援者の皆様におかれましては、今しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。

劇団朋友は、11月から12月にかけて『コルセット』と同じ作・演出の『ら・ら・ら』という作品で長野県全6か所をまわり、8ステージ上演してまいりました。2012年の初演から120ステージを超え、練りに練り上げられた舞台に、ご覧になった皆様には大変喜んで頂いております。同作品は、来年早々静岡県内を巡演させて頂きます。さらに良い舞台が届けられるよう頑張ります。
その後、5月から8月にかけて作家・夏目漱石の誕生を描いた『吾輩はウツである』という作品で、中国地方、関越地方、神奈川県内を巡演致します。
東京では、10月に俳優座劇場で『音楽劇 山彦ものがたり』を予定しております。
30年以上も前に有吉佐和子さんがお書きになった名作が再び蘇ります。こちらの作品もたくさんの方々に楽しんで頂けるよう、観劇サポートにも力を入れていきたいと思っております。

今後とも劇団朋友をご支援頂きますようよろしくお願い申し上げます。