2019/07/17 09:24

オシュコシュエアショー、EAA AirVenture Oshkoshの会期は来週の月曜日から一週間なんですが、フライトの可能性もあるため、今回は、はやめに搬入することになりました。

まずは、昨日ジェットエンジンの試験を行った、リーさんの工場から、トレーラーで機体を運びます。

工場主なので、トレーラーもフォークリフトも自前です。頼もしい。

そのあと、オシュコシュにある、EAAへ。今回の会場は、Homebuilders Hangarです。自作航空機を1954年からずっと展示してきた、すごく伝統のあるハンガーです。


結局機体は2往復して運ぶことになりました。現地のボランティアスタッフの人たちと組み立てます。

全員はじめて、しかも外国の人と組むのは初めてでしたが、皆さん飛行機好きな人なので、特に問題なく組み上がりました。



2年前にここに来た時に夢想してたことが、本当になって、感無量です。

(これも今回支援していただいた皆さんや、以前のテストフライトを支援していただいた方のおかげです!)


ちなみに組み立て中も、多くの方が覗きにきて、So cute!(かわいい!)とかSo scary!(怖!)とか言ってて皆さんの反応が様々で面白いです!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?