はじめに・ご挨拶
アザライブ!は、麻布学園の中3・高1の合計9人で結成されたコスプレをしてラブライブ(μ's)をコピーして踊るユニットです!(※画像は2015年度のものです)

このプロジェクトで実現したいこと
10月ごろに予定されている芸術祭、来年2月に予定されているファミリーコンサート、5月に予定されている文化祭で、それぞれ6~7曲程度ずつのパフォーマンスをします!
プロジェクトの経緯
アザライブ!は、2014年から、文化祭でその時々の高校2年生が行ってきた文化祭の名物行事です。
しかし今年度は高2のメンバーがおらず、準備期間が足りなかったことから参加を断念してしまいました。
これまでは学校からの文化祭予算や文化祭でのオリジナルTシャツの販売で予算を賄ってきましたが、今年は文化祭に参加できないためそうすることができません。予算がなく衣装等が揃わないままでは来年の文化祭までの様々なイベントに参加できないため、こうしてクラウドファンディングでお金を集めてみることにしました。
これまでの活動
メンバーは全員揃っており、これまでの練習では振り付けを約3曲分覚えてきています。
資金の使い道
衣装代 ¥11000 × 9人分 = ¥100000程度
ウィッグ ¥3500 × 9人分 = ¥30000程度
化粧代 ¥5000 × 9人分 =¥45000程度
合計 ¥175000程度
しかしそんなに集まらないと思うので、目標金額は5万円に設定しました。
↓衣装は下の画像の、KiRa-KiRa Sensation!のものを購入する予定です!
リターンについて
すべてのリターンにメンバー全員が感謝の気持ちを書いた色紙がついてきます!
3000円以上の支援にはさらに記念撮影権、5000円以上の支援にはアザライブ!Tシャツがついてきます!
公演に来て頂ける方と頂けない方で特典の内容が変わるのでご注意ください!
詳しくはリターンのボタンの方を見ていただけると幸いです!
※料金は送料込み、アザライブ!Tシャツは© プロジェクトラブライブ! のキャラを描いたものではなく、アザライブ!メンバーのシルエットなどを印刷したものとなります。
↓こちらが去年のアザライブ!Tシャツになります。今年度のデザインのTシャツは現在作成中です。

実施スケジュール
現在も行っていますがスタジオで練習を行い、振り付けを覚えます。10月に最初のイベントである芸術祭が学校(麻布学園)で開催されるため、それに向けて8月には全員が全曲(6~7曲)の振り付けを覚える予定です。その後は2月に学校で開催されるファミリーコンサートや地域のイベントへの参加も予定しています。最終的には来年の5月頃に行われる文化祭に参加する予定です。
最後に
絶対に頑張って成功させるので、よろしくお願いします!
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。 目標金額に満たない場合は実行されません。





コメント
もっと見る