2019/07/09 19:00

********重要********

【下記に該当する方は7月15日(月)23:59までにご返信ください】


・アカウントのご登録に際し、ご住所が途中で切れてしまっている方が複数名いらっしゃいます。該当の方には、個別にメッセージをご送付しておりますので、今一度、受信メッセージボックスをご確認頂き、ご返信を頂けます様お願いいたします。


・プロジェクト終了後の7月以降に、ご自身のアカウントの、ご住所、お名前、お電話番号を修正変更された方は、お手数ですが、メッセージをご送付いただけますと幸いです。


お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

******************


こんばんは。


GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、Anri ”正直者“ Miyajimaです。

活動報告3回目です!


さて、先月の6月末を持ちまして、本プロジェクトのご支援期間が満了いたしました。


達成率908%。ご支援人数757人。


プロジェクト設立当時は、

こんなにたくさんの皆様にご支援を頂けるとは、本当に思っていませんでした。


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。感無量です。

ありがとうございます。ありがとうございます!!!!


そして!そしてそして!


MVを公開しました。

動画制作は、Yuma Saitoさん。

椎名もたの楽曲のMVを数多く手がけてくださった、盟友です。


「とりあえずアナタがいなくなるまえに」



---------------

Song & Lyric by siinamota

Arrangement by KTG

Movie by Yuma Saito

---------------


Anri “Honest Person” Miyajima