1. 楽しかった。行ってよかった。と、
    満足して、無事に帰ってくることを楽しみに待ってるね!
    ほんまに気をつけて。行ってらっしゃい。

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 多くの女子サッカー選手が海外へ挑戦してほしいです!!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 隣の市出身です!微力ながら応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. みづほさん、藤色の街から応援しています!頑張ってください❣️
    Forza Mizuho٩( 'ω' )و

  9. みづほー!!
    遅くなってごめん🙇
    みづほの頑張ってる姿ほんとにすごいと思う✨
    応援してます😁頑張ってねー!

  10. 娘も福井高校女子サッカー部でした。
    教育実習のときにお世話になったみたいです。
    頑張ってください。
    少ないですが支援させて頂きます。

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 川崎での短い付き合いだったけど、凄く感銘を受けました。応援してるよ!みづほ頑張れ!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 怪我なく、事故なく活躍できるように祈ってます。
    楽しんできて!
    小野れを伸二ろ!
    顔晴れ、みづほ!

  16. 女子サッカー漫画で女子サッカーを盛り上げたい人間です。同じ志のある仲間のつもりで微力ながら応援します。
    そして加藤仲間としても応援してます。お互い挑戦し続けましょう!!!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 池永くんの後輩だそうなので。応援しています!山口にも遊びに来てください。

  19. 「お前なら、できる。」2017.09.27

  20. がんばろーぜ海外組⚽️