Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

ワクワクするものづくりで、子どもたちに笑顔を!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

みせるばやおは、近鉄八尾駅前LINOAS(リノアス)8Fに昨年8月8日オープンしたオシゴト、ものづくり体験・体感施設です。 ここでは企業が様々なワークショップを開催し、子どもから大人まで「おっ!」と驚くワクワク体験ができます。

現在の支援総額
1,033,000円
パトロン数
118人
募集終了まで残り
終了

現在103%/ 目標金額1,000,000円

103%

このプロジェクトは、2019-05-28に募集を開始し、118人の支援により1,033,000円の資金を集め、2019-07-28に募集を終了しました

ご支援ありがとうございます!!リターンを追加しました!!

どうも!!八尾市の松尾です。

今回、工場見学の受け入れをたくさんの企業様にお願いしております。すでに売り切れのリターンも続出。。。

そこでなんとオーツー様がさらにリターンを追加していただけることになりました。その数なんと30セット!!

おしゃれな家具製造工場にあなたも潜入しませんか?


また様々な企業様からご要望いただき、企業様のリターンを追加しました。みせるばやおでは来場者数2万4000人を約8ヶ月で動員した施設です。その玄関にあるモニターに会社ロゴを3ヶ月ほど掲載したいと思います。

これまで約50名の方々に支援していただいております。ご支援いただき、誠にありがとうございます。まだまだ魅力的なリターンを追加も考えています。(現在鋭意、交渉中!!)

拡散もSNSシェアも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。


八尾市 松尾