2019/06/18 12:30

このクラウドファンディング を応援してくださった皆さま!!!

昨日無事に《藤娘 Dream of Kawaii Fashion》の先行上映会が無事に終わりました。

めっちゃ良かったです!もちろん作業の関係で何回も見ていたのですが、大きな画面で見れるのは特別でした。

BGMを担当してくださった小畑さんによるヴァイオリンの生ライブもとっても良かったです♪

そして撮影場所として使わせて頂いた蓮間 lemma studioもいつでも素敵♪

思った通り特別な瞬間になりました!!


一部制作に関わってくださった方に直接お話が聞けたのも本当に良かったなぁとしみじみ。

今回に限らず私は基本的に伝え下手w本気でテレパシーの様に通じると思っているので、「こんな作品取るんだけど、ここの時代をお願いします!」とか「この曲使ってBGMをお願いします!」とかかなり雑なフリにみんなが答えてくれたのが本当に嬉しかったです。

やっぱり頼んで良かったなぁというのと、私やっぱり人を見る目ある!と自画自賛。


私ができることは、スタイリングと原案から面白い妄想を生み出すことぐらいしかないので、やっぱり何かを作るなら沢山の人の助けが無いとできないわけで、本当にみんなに感謝しかないです。

この作品に関わってくださった全て皆さま、本当にありがとうございました。

次はいよいよパリでの上映です!!!

7月1日(月)には日本を発ちますので応援をよろしくお願いします!!


ちなみに、このクラウドファンディング に3000円以上ご支援頂いた方に、Facebookの秘密のグループにご招待したい!とこの先行上映会の日に思いつきました。

気になる方はぜひ、お名前をメッセージかkewaiyasan@gmail.comに送り、Facebookの秘密グループに入りたい!という一言を添えてお送りください。

このグループではパリに一緒に行く藤娘の様子を流す予定です。写真とか動画とか色々と♪

今からでも、藤娘のパリでの様子チェックしたいなぁ。という方は、PayPalでの支援窓口設けましたのでそちらからどうぞよろしくお願い致します。

http://michael-yui.com/blog/2019/06/10/help-2/

引き続きこの《藤娘 Dream of Kawaii Fashion》プロジェクトや今後のプロジェクトを見守ってくださると嬉しいです。

次はパリからご報告を届けます!!!


ミシェル由衣