2021/02/10 11:40

こんにちは、MACHICOCOです。

いつも「ペッタンコンロ」を応援いただきありがとうございます。

今回は、プロジェクトページでも少しお話している「ペッタンコミュニティ」についてお話します。


今回クラウドファンディングにチャレンジした理由としては、この「ペッタンコンロ」という商品をいろんな方に楽しんでいただきたい!と思ったことはもちろんですが、

この人との繋がりが希薄化してしまっている世の中、

いまだからこその面白いつながりが生まれ、楽しい出会いや体験が起きてほしい。


そんな思いをこめて、
キャンプ好きのためのモノづくりコミュニティ「ペッタンコミュニティ」も立ち上げました。

面白いつながりと商品開発ができる場です。



ペッタンコミュニティの楽しみ方は…『みんなで育てる』!


①「こんなお料理を作ってみたよ」「こんな使い方してみた!面白くない?」

アイデアや楽しんだ様子を共有しあったり、一緒にバーベキューをしたり。

みんなで楽しみ方をどんどん広げましょう♫


② ペッタンコンロを使う中で

「もっとこんなキャンプ用品がほしい!」といった商品アイデアを出し合い、

モノづくりのプロである私たちが一緒になって商品化をめざすこともできます。


ペッタンコンロを企画・製造した株式会社豊里金属工業さんが、あなたの声をカタチにします。

試作板金工場の豊里金属工業様は、アイデア段階からの設計、それをカタチにするスピードには自信あり!
“「こんなんあったらおもろいんちゃうか」と思ったら速攻で現場に走って作ります。単純におもろいことがしたいし、何でも作れるかっこいい職人でありたいから。”


そんな商品開発もできる『ペッタンコミュニティ』でもっと新しい体験を楽しんでいただきたく、

このコミュニティの早期参加権をクラウドファンディングの特典としてご用意しております。

CAMPFIREプロジェクトページにて

▼ぜひCHECKしてください!▼




▼ぜひMACHICOCO代表・戸屋のブログもご覧になってください。

ペッタンコンロをリリースした想い | MACHICOCO社長とやかよの日常

本プロジェクトへの思いについて綴られております。


“ペッタンコミュニティ”でどんな人たちが、どんな話題を繰り広げるのか?

私もとっても楽しみです!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?