2020/02/26 16:53

안녕하세요 MBA 소속사 STONESHIP입니다.

お疲れ様です。MBAの事務所STONESHIPです

1.現在世界的に問題になってる ‘コロナ19’で国際配送にも問題が起きましております。以前の活動報告で報告した通りにファンミーティングとMDを購入された方達にはMDを現場でお渡しする予定だったのですが、国際配送が現在支えており、現場でお渡しするのが難しくなりました。それでファンミーティングとMDを一緒に購入された方々にはファンミーティング後に別にMDをお家までお送りしたいと思います。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。(3月中に到着する予定です)

2.Tシャツを購入された方々の中でご希望のサイズをまだメッセージで送っていない方は27日まで送っていただけますようお願いいたします。(27日まで確認できない場合その方々はサイズをランダムでお送りいたします)

3.現場ファンミティング入場券・グッズ追加購入希望者へ

現場でも入場券とグッズを追加購入できます。追加購入が可能なMDはフード、CD、Tシャツです。現場での発売なので少量で発売する予定です。

4.ファンミーティング後に夜に同じ場所で行われる「パーティー」にはライブが予定されています。CAMPFIREのファンミーティングとは別にZEN TOKYOからのイベントとして参加希望の方は、ファンミーティングが終わった後、現場でパーティーのチケットを発売する予定です。このイベントには18歳以上入場可能になりますので了承お願いいたします。

現在 ‘コロナ19’事態で皆様もご心配されてると思います。私たちも皆様の安全を一番にして準備しております。そして日本のファン方々に大切な思い出を作るため努力しておりますのでご心配なく当日にお会いできると嬉しいです。あらためて皆様の今までご関心を心から感謝します